2008年05月21日

CM評論?

平日休みは昼間が暇だ。

久々にCMギャラリー。
携帯から更新しているので、URLは貼れません。勝手に探して下さい。



・三ツ矢サイダーの「新垣、搾りまっす!」

ガッキーって左利きだったっけ?って毎回思います。緑色のグローブはオーダーしないとないだろうから、やっぱり左利きなんだろうなって勝手に思ったり、レモンに抱きつくときに左手が空いていたほうが見やすいからかなと思ったり。自分にないものだからか、左利きってなんか惹かれますねぇ。



・ソフトバンクモバイル同窓会編

「まさか白戸が犬になるとは」で、毎回笑います。同名の後輩を想像して…
まぁそんだけ。

DoCoMoは豪華キャスト8名をバッサリ切って、成海璃子に賭けましたね。ロゴ一新してどこまで盛り返せるか。巨人の牙城が崩れるのが見たいんだがなぁ、こっちとしては。

今日はそんなもんだ。
posted by matsu at 13:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

CM評論?

平日休みは昼間が暇だ。

久々にCMギャラリー。
携帯から更新しているので、URLは貼れません。勝手に探して下さい。



・三ツ矢サイダーの「新垣、搾りまっす!」

ガッキーって左利きだったっけ?って毎回思います。緑色のグローブはオーダーしないとないだろうから、やっぱり左利きなんだろうなって勝手に思ったり、レモンに抱きつくときに左手が空いていたほうが見やすいからかなと思ったり。自分にないものだからか、左利きってなんか惹かれますねぇ。



・ソフトバンクモバイル同窓会編

「まさか白戸が犬になるとは」で、毎回笑います。同名の後輩を想像して…
まぁそんだけ。

DoCoMoは豪華キャスト8名をバッサリ切って、成海璃子に賭けましたね。ロゴ一新してどこまで盛り返せるか。巨人の牙城が崩れるのが見たいんだがなぁ、こっちとしては。

今日はそんなもんだ。
posted by matsu at 13:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

