2008年08月23日

ブログ移転のお知らせ

http://ameblo.jp/heartofcircle/

移転しますた。携帯からも見やすくなってます。
よろしくお願いします。
posted by matsu at 19:16| 🌁| Comment(20) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

とりあえず血液型のせいにしておく

誰が誰を好きで、誰と誰が付き合ってるとか、
僕は他人に興味を持たない(持ちにくい)性格なので、知らずに接してこっちが気まずくなるという経験が多々あります。
例え誰かが僕のことを好きであろうと、それに気付かないといったこともないとは言い切れません。
中学も高校も大学も、そういう話には疎くて、当の本人から感じ取れることは稀で、後々に第三者から聞かされることが多かったです。

そろそろ少しずつでいいから他人に興味を持ち始めなくてはならないのか。今はリハビリ中ということで勘弁してくれないかな。週末の話が衝撃的だったので。



iPodでの再生が1番多かったのが「Another Morning」だった。

嗚呼 どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ 迷子の知らせ アナウンスはかからない
嗚呼 扉の向こうには約束なんてない でも行こう 生まれ変わる朝が来た

暫くバクホン中毒だったけど、そろそろ前向かないとね。
posted by matsu at 02:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

窓側の席にて

夏。

図書館。

「サマータイムマシンブルース」みたいな映画が撮れそうな季節。
今更になって、大学入試用の英文解釈の問題集をすることになるとは。



運命の7月18日からの出来事を、ちょくちょく日記(非公開)にしております。落ち着いたらどこかで公開しようかなと。誰にも読まれない日記になるより、少しは意味があるようになると思うので。
封じておくべき感情なら、敢えて形にして残す必要なんてないから。忘れたくない感情なら、墓場まで持っていける筈だから。
posted by matsu at 15:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

うらないほうがいい

休みの日は何してるかって、思い出してみたら大体の日は本屋に行っている。
この歳になって大学入試用の英語長文問題集を買うとは。ついでに容疑者Xの献身が文庫になっていたので購入。


ついに、と言っては期待してたように思われるので、とうとう、という表現にしようか、「O型自分のの説明書」が出てた。

正直なところ、血液型占いや性格判断は好きではない。僕はよくA型だと言われるが、実はO型だ。その時点でこれは意味を成さない。分類が好きならそれはそれで各個人でやってもらって構わないが、価値観、評価を勝手に押し付けるのはどうかと思う。
話のネタにはなるが、な。

と、久々に噛み付いてみた。
明日は今日よりいい日だといいな
posted by matsu at 20:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ブログ移転のお知らせ

http://ameblo.jp/heartofcircle/

移転しますた。携帯からも見やすくなってます。
よろしくお願いします。
posted by matsu at 19:16| 🌁| Comment(20) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

とりあえず血液型のせいにしておく

誰が誰を好きで、誰と誰が付き合ってるとか、
僕は他人に興味を持たない(持ちにくい)性格なので、知らずに接してこっちが気まずくなるという経験が多々あります。
例え誰かが僕のことを好きであろうと、それに気付かないといったこともないとは言い切れません。
中学も高校も大学も、そういう話には疎くて、当の本人から感じ取れることは稀で、後々に第三者から聞かされることが多かったです。

そろそろ少しずつでいいから他人に興味を持ち始めなくてはならないのか。今はリハビリ中ということで勘弁してくれないかな。週末の話が衝撃的だったので。



iPodでの再生が1番多かったのが「Another Morning」だった。

嗚呼 どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ 迷子の知らせ アナウンスはかからない
嗚呼 扉の向こうには約束なんてない でも行こう 生まれ変わる朝が来た

暫くバクホン中毒だったけど、そろそろ前向かないとね。
posted by matsu at 02:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

窓側の席にて

夏。

図書館。

「サマータイムマシンブルース」みたいな映画が撮れそうな季節。
今更になって、大学入試用の英文解釈の問題集をすることになるとは。



運命の7月18日からの出来事を、ちょくちょく日記(非公開)にしております。落ち着いたらどこかで公開しようかなと。誰にも読まれない日記になるより、少しは意味があるようになると思うので。
封じておくべき感情なら、敢えて形にして残す必要なんてないから。忘れたくない感情なら、墓場まで持っていける筈だから。
posted by matsu at 15:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

うらないほうがいい

休みの日は何してるかって、思い出してみたら大体の日は本屋に行っている。
この歳になって大学入試用の英語長文問題集を買うとは。ついでに容疑者Xの献身が文庫になっていたので購入。


ついに、と言っては期待してたように思われるので、とうとう、という表現にしようか、「O型自分のの説明書」が出てた。

正直なところ、血液型占いや性格判断は好きではない。僕はよくA型だと言われるが、実はO型だ。その時点でこれは意味を成さない。分類が好きならそれはそれで各個人でやってもらって構わないが、価値観、評価を勝手に押し付けるのはどうかと思う。
話のネタにはなるが、な。

と、久々に噛み付いてみた。
明日は今日よりいい日だといいな
posted by matsu at 20:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

