2008年06月27日

ヘビロテCM

金曜日のこの時間の電車は、酔っ払ったおっさんが多い。

蹴散らして帰るまでです(by23歳男子+ビール2杯ホッピー3杯)


さて、なぜかこのタイミングでCM批評。

今回は楽曲優先。画は勝手にYoutubeで検索してください。


・iPod Coldplay 「Viva la Vida」

僕はストリングスに弱いみたいで、
ACIDMAN「toward」とかTHE BLUE HEARTS「1001のバイオリン」とか広がりのある感じが好きです。
映像もうまいなぁ。


・資生堂ANESSA DOPING PANDA 「beautiful survivor」

ドーパン久々に聴いたかと思ったら、なかなかええやん。って感じです。少なくとも去年のよかええわ。一昨年のボニーピンク並に売れるといいな。
えびちゃんの編み込みの髪もポイントです。走り方変だけど。


・三井不動産 QUEEN 「Somebady to love」

不動産業界の巨人、三井不です。QUEENはTHE BEATLESと並んでCMによく使われてます。ボヘミアン・ラプソディのようなオペラ風の楽曲が好きな人はたまらないと思います。CMの画はちゃんと見たことないけど。


いまのところこの3曲がヘビロテ。そんだけ。
posted by matsu at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2008年06月27日

ヘビロテCM

金曜日のこの時間の電車は、酔っ払ったおっさんが多い。

蹴散らして帰るまでです(by23歳男子+ビール2杯ホッピー3杯)


さて、なぜかこのタイミングでCM批評。

今回は楽曲優先。画は勝手にYoutubeで検索してください。


・iPod Coldplay 「Viva la Vida」

僕はストリングスに弱いみたいで、
ACIDMAN「toward」とかTHE BLUE HEARTS「1001のバイオリン」とか広がりのある感じが好きです。
映像もうまいなぁ。


・資生堂ANESSA DOPING PANDA 「beautiful survivor」

ドーパン久々に聴いたかと思ったら、なかなかええやん。って感じです。少なくとも去年のよかええわ。一昨年のボニーピンク並に売れるといいな。
えびちゃんの編み込みの髪もポイントです。走り方変だけど。


・三井不動産 QUEEN 「Somebady to love」

不動産業界の巨人、三井不です。QUEENはTHE BEATLESと並んでCMによく使われてます。ボヘミアン・ラプソディのようなオペラ風の楽曲が好きな人はたまらないと思います。CMの画はちゃんと見たことないけど。


いまのところこの3曲がヘビロテ。そんだけ。
posted by matsu at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

