2008年07月21日

BHBから3日目

常に先を考えていたから、こうやって落ち着いて行動をとれるのだと思う。
タイミングというか、運命というか。

最初から嫌な組み合わせではあったが、何とか自分をごまかしていた感じはある。しかし、その良くない点を吟味しなかったのは僕。返ってくるものだ。



回り道。
嘗ての浪人時代もそう呼んでた。けど、無駄じゃなくて、僕にしか歩めない道だと考えていた。それは、今度はどうだろうか?


現在、次のステップに向けて奮闘中。
やや、抽象的な文章になってしまったが、今日、好きな人に嫌われたのは確かだ。
posted by matsu at 02:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
machuが浪人したの?
Posted by BlogPetのAtlas at 2008年07月21日 13:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/klw81yu/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:26

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/jard2oz/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 23:03

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/7rkaizh/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 02:36

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fjdhsqe/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103274313

この記事へのトラックバック

2008年07月21日

BHBから3日目

常に先を考えていたから、こうやって落ち着いて行動をとれるのだと思う。
タイミングというか、運命というか。

最初から嫌な組み合わせではあったが、何とか自分をごまかしていた感じはある。しかし、その良くない点を吟味しなかったのは僕。返ってくるものだ。



回り道。
嘗ての浪人時代もそう呼んでた。けど、無駄じゃなくて、僕にしか歩めない道だと考えていた。それは、今度はどうだろうか?


現在、次のステップに向けて奮闘中。
やや、抽象的な文章になってしまったが、今日、好きな人に嫌われたのは確かだ。
posted by matsu at 02:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
machuが浪人したの?
Posted by BlogPetのAtlas at 2008年07月21日 13:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/klw81yu/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:26

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/jard2oz/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 23:03

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/7rkaizh/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 02:36

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fjdhsqe/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103274313

この記事へのトラックバック
×

