2008年08月13日

とりあえず血液型のせいにしておく

誰が誰を好きで、誰と誰が付き合ってるとか、
僕は他人に興味を持たない(持ちにくい)性格なので、知らずに接してこっちが気まずくなるという経験が多々あります。
例え誰かが僕のことを好きであろうと、それに気付かないといったこともないとは言い切れません。
中学も高校も大学も、そういう話には疎くて、当の本人から感じ取れることは稀で、後々に第三者から聞かされることが多かったです。

そろそろ少しずつでいいから他人に興味を持ち始めなくてはならないのか。今はリハビリ中ということで勘弁してくれないかな。週末の話が衝撃的だったので。



iPodでの再生が1番多かったのが「Another Morning」だった。

嗚呼 どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ 迷子の知らせ アナウンスはかからない
嗚呼 扉の向こうには約束なんてない でも行こう 生まれ変わる朝が来た

暫くバクホン中毒だったけど、そろそろ前向かないとね。
posted by matsu at 02:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2008年08月13日

とりあえず血液型のせいにしておく

誰が誰を好きで、誰と誰が付き合ってるとか、
僕は他人に興味を持たない(持ちにくい)性格なので、知らずに接してこっちが気まずくなるという経験が多々あります。
例え誰かが僕のことを好きであろうと、それに気付かないといったこともないとは言い切れません。
中学も高校も大学も、そういう話には疎くて、当の本人から感じ取れることは稀で、後々に第三者から聞かされることが多かったです。

そろそろ少しずつでいいから他人に興味を持ち始めなくてはならないのか。今はリハビリ中ということで勘弁してくれないかな。週末の話が衝撃的だったので。



iPodでの再生が1番多かったのが「Another Morning」だった。

嗚呼 どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ 迷子の知らせ アナウンスはかからない
嗚呼 扉の向こうには約束なんてない でも行こう 生まれ変わる朝が来た

暫くバクホン中毒だったけど、そろそろ前向かないとね。
posted by matsu at 02:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。